再びストロベリーキャンドル

前に畑の駐車場の土手にストロベリーキャンドルが沢山咲いていてフラウィードの材料にと数本持って帰ったら、2日後に刈られてたとお話ししてましたが、最近数本ですがまたすくすくと育ちはじめてました。

せっかく育ってきてるけど数本貰っちゃお😁

f:id:tomohogun:20200530204402j:image

まだしっかりと色付いてないしもうちょい待てばもっと可愛いけど我慢が出来ない😅

ノースポールもすぐ近くに沢山咲いてたんてこれも材料に。

ユッカ・ブライトエッジはお正月用の寄せ植えに使われてたもの。もったいないから一応水につけてキッチンに飾ってたんです。

f:id:tomohogun:20200530222249j:image

f:id:tomohogun:20200530225753j:image

f:id:tomohogun:20200530223233j:image

可愛いお花達なのであえてアレンジメントにせず、それぞれ一輪挿しに😁

 

本日の材料

ストロベリーキャンドル

・ノースポール

・ユッカ・ブライトエッジ(かな…?)

所要時間(生け時間)6分