早1年🌸

ブログをはじめて今日で1年。

ちょうど去年のひな祭りから🌸

気ままに、気のむくまま…

今年はもうちょっとやる気を出してやってみよう😅

 

この時期運転しながら周りを見渡してもなかなか材料もないので、今日は家にあるもので久々のフラウィード😁

 

お正月用に玄関先に鉢植えしていた葉牡丹。

f:id:tomohogun:20200303222518j:imagef:id:tomohogun:20200303222939j:image

この葉牡丹は葉に色が塗られていたりラメ✨入りだったりと少し変わっていたけど雨に濡れて色もあせてラメもだいぶ取れてしまったのでフラウィードの材料に^ ^

緑の葉も欲しかったので畑でブロッコリーを収穫していたときにふと思いつきブロッコリーと一緒に少しばかり小さめの葉も収穫^ ^

f:id:tomohogun:20200303222743j:image

ギョウリュウバイは庭に植えていたのでピンクで差し色に^ ^可愛くて好きなお花の一つ🌸

f:id:tomohogun:20200303223121j:image

数ヶ月ぶりのフラウィード完成✨

f:id:tomohogun:20200303225536j:image

本日の材料

・葉牡丹

ブロッコリーの葉

・ギョウリュウバイ

所要時間(生け時間)8分