気になってたキバナコスモス

最近車を走らせるとたまーにキバナコスモスが咲いてる。フラウィードの材料にしたいなぁと思ってどの花と組み合わせようとか色々想像はするもののなかなか出来ず😅

今日もぷらっと出かけた帰りにキバナコスモスを発見。道路沿いでとても車を止められそうな場所でもなかったのでお花を横目に素通り…😅しばらく走るとすぐまたキバナコスモスを発見👀これもまた素通り…💧

なかなかタイミングが…と思いきやチラホラ咲いてる場所を発見👀

f:id:tomohogun:20200605174832j:image

数本しか咲いてなかったけどこのチャンスを逃すものかと車を止めてようやくゲット‼️

やっぱり可愛いね🌼

f:id:tomohogun:20200605174844j:image

 

本日の材料

・キバナコスモス

・マルバウツギ

所要時間(生け時間)15分

どちらのお花も茎が細くて小さな剣山に挿しにくく思った以上に時間がかかっちゃった😅