ゴーヤです😁

今年の5月末から畑を始めて夏野菜も収穫出来るほどに。出来栄えはボチボチ😅

しかーし、先日トウモロコシが何者かに狙われ食い散らかしてあった。。。この辺は野生の動物が多いと聞いてたので対策もしておいたのに。全滅は免れたものの収穫は4本のみ。

それでも美味しくいただきました😋

 

さて本題に戻って今日は畑から材料を取り入れようと思い、どの野菜よりも成長が凄いゴーヤのツルを少しばかり使うことに。

2㎝ほどのゴーヤも可愛い💕ツルだけなのに匂いも形もしっかりゴーヤです。

f:id:tomohogun:20190731023251j:image

野菜ではあるものの畑はフラワーアレンジメント (フラウィード)をするにはもってこいの場所。

オニユリは草むらに咲いてたましたー。最近いたるところに咲いてるんです😄

 

本日の材料

・ゴーヤの葉

オニユリ

所要時間(生け時間)10分

 

f:id:tomohogun:20190731021510j:image 

前回ブックマークでコメントいただきました皆様ありがとうございます✨

操作方法分からずコメント返せてないですが凄く嬉しいです✨励みになります😁