ズボラな私

前回ブックマークでコメントくださった皆様、すごく励みになるコメントありがとうございました✨とても嬉しかったです😁

なのに。。。

恥ずかしい話ですが、私はかなりの機械音痴で操作方法が分からずいまだにブックマークのコメントを返すことが出来ていません。

せっかくコメントをいただいたのに申し訳ないです💦勉強してみます。

 

さて今回機械音痴に加え、ズボラな私のお話です。皆さんに知ってもらってこの性格を少しずつ直すしかないと。

 

何年も前に一目見て気に入ったつる性の観葉植物「シュガーバイン」。5枚の葉がすごく可愛くて育ててたはずなのに、今年梅雨に入って雨が続き庭の水やりをしなくなったのと同時に観葉植物の水やりを怠り、とうとう枯らしてしまいました💧諦めきれずにいた頃にホームセンターでシュガーバインを見つけて購入。

実は今回が初めてではないんです。こんな事を繰り返していてはダメですね。

今度こそ枯らさず大事に育てよう‼️

自分に言い聞かせてます‼️

f:id:tomohogun:20190724160116j:image 

f:id:tomohogun:20190724160127j:image